忍者ブログ
暴落破壊投資術でライブドアショックでもサブプライム暴落でも莫大な資産を築いてしまいました。市場がパンクし、投資家の大半が資産を失いなら暴落破壊投資術で1億5900万円もの資産が・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





しかし、これらの方法には次のような実際に





取引をしなければわからない罠が待ち構えていました。







●個人の性格が売買ルールに及ぼすため、必ずもその方法が適していない。



●ルールを決めたら守らなければいけないのだが、すぐ破ってしまう。



●リアルタイムで値動きを見ていると、精神的に不安になってしまい売ってしまう。



●銘柄数が多くて、絞るのが疲れてしまう



●底値圏で買ったが、あがるまでに精神的にもたない。







私はこの取引を続けていき、遂には2度目の退場を余儀なくされてしまいました。





取引を長年行っている方や、株のマニュアルや必勝法と言われるものを





購入された方はわかると思いますが、





株で勝つ為に大事な事は、テクニックや知識だけではないありません。





メンタルが大きな比重を占めている事を、身を持って体験しました。





私は、資金が無い事もあり再起するまでの間、





実に20年分の膨大な量のデーターを研究しました。





研究に費やした期間は1日8時間以上で実に3年、時間にすると「8544時間」です。





8500時間もの間、研究に研究を重ね遂に





おどろくべき成績を残している法則を発見したのです。







そのパフォーマンスは、過去20年間の成績で勝率が100%、

複利で計算すると資産は7000倍にもなる・・・



究極の投資法です。









8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、

わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?












PR
Copyright © 暴落破壊投資術で1億円稼ぐ空売り、信用売りをマスター All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]