忍者ブログ
暴落破壊投資術でライブドアショックでもサブプライム暴落でも莫大な資産を築いてしまいました。市場がパンクし、投資家の大半が資産を失いなら暴落破壊投資術で1億5900万円もの資産が・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の条件をクリアする銘柄を空売りすると、







過去20年間 勝率100% 年間平均利回り 3000%





という驚異的なパフォーマンスを生み出します。 





※空売りでは暴落=利益





株でなぜ勝てないのか?

それは、相場の本質を知らないからです。





あなたにとって、株とはそもそも四季報などで検証し、





自分が上がると思った銘柄が、狙い通り上がったりすると、





楽しかったりするものですか?





しかし・・・それでは勝てません。





ソニーを買った?





なぜソニーなのですか?





そこに根拠はありますか?





ソニーを買った理由は、人気で好きだからですか?





上がるか下がるかは2分の1と思っていませんか?





それでは駄目です。





あなたが行っているのは、投資ではありません。





ギャンブルです。





株は、感情をいれて買うものではありません。





投資という概念で見ると、





感情をいれた取引は成功しないと、統計的に出ているのです。





ですから、相場も感情をいれない投資として見る事が必要なのです。





ましてや、ギャンブルのような発想をしているのであれば、





自ら勝てる可能性を放棄している事と変わりません。





当然、資産が増えるわけがありません。





投資で資産を増やすには、絶対的なデーターと、





不変の法則を備えた常勝パターンを手に入れる!





この2点が最も大事であり、私の暴落破壊投資術は





この2点にポイントを集約し作成しております。





つまり、暴落破壊投資法を使う事で、





爆発的に資産が増える事は、もはや必然なのです。





ただし、この投資術をあまりにも乱用しすぎると・・・





結果、あなた自身にあまりよく無い結果になってしまいます。





なぜなら現在の株市場では、1億ほど儲けてしまいますとあなた自身が株の世界





において多大な影響力がでてしまいます。





そう、あなたが一人が売買するだけで値が動くのです。







今までに経験されたことはありますか?





自分が取引した事により、大きく銘柄が動くのです。





それほど危険な投資法だということを先にご理解ください。





この事にご理解が得られるのであれば、暴落破壊投資術をお渡しいたします。







それでは、少しだけ暴落破壊投資術を公開しましょう。









8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、

わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?












■暴落破壊投資術



①勝率は今年度100%となっております。





②もちろんインサイダー的な内容ではありません





③株歴、資金、学歴、年齢、性別はいっさい関係ありません。





④必ず勝てる空売り銘柄選択法を公開しております。





⑤必ず勝てるデイトレ空売り法を公開しております。





⑥ある条件のもと空売りを実行する方法を公開しております。







いかがでしょうか?







この投資術の最大の特徴は、





脅威的なスピードで資産が増える事は当然の事



リスクは極端に低いという点にあります・







私は2005年~2007年7月31日までで318回取引を行いました。





あなたは、その内何回黒字になれば納得していただけますか?





半分ですか?





8割なら納得していただけますか?





結果は・・・









8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、

わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?














ライブドアショックなどの大暴落時や、仕手株、





新興市場の取引も含め全てで黒字になる・・・





これが投資を突き詰めた結果にたどり着いた、

暴落破壊投資術なのです。







はっきり言ってそこら辺にある株の投資法とは訳が違います!!





断言します!!







なぜ、ここまでの成績が残せるのか?





その理由については、歴史が物語っております。







株はもちろん、投資、ギャンブル、ビジネス、





全てにおいて、世間と逆に動ける人間は勝つ仕組みになっています。















「あぁ~、あそこで買っておけばよかった」







「あぁ~、あの時点で売っておけばよかった」







このような事を言っている時点で、あなたの負けは確定しております。





勝てる人間は、その時点で当たり前のように買い、当たり前のように売っています。





しかし、相場は人の心を映す鏡です。





皆が買っている時に売る、売っている時に買うというトレードを





当たり前にできているのは、相場の3%の人間のみです。







暴落破壊投資術では、





この逆転の発想を初めて理論的に解き明かした









8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、

わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?














あなたがこのマニュアルを購入すると、





当然のように人と逆のトレードができるようになり、







当然のように莫大な資産を、爆発的なスピードで築く事ができるようになります。







ただし、残念ながらこの投資法は人が不幸になればなるほど





儲かる仕組みとなっております。





私は、この投資法を公開する決断はしましたが、





市場にばらまくつもりはありません。







もし、この投資法を手にしたいとお考えなのであれば、







例え無二の親友が、資産の大半を失うような事態になっていても





絶対に口外しない事を誓っていただきます。







この投資術をあなたが使うとこんなメリットがあるでしょう







メリット



●驚異的な資産を増やすことができる



●損切りすることがなくなる



●株取引をすることが楽しくなる



●好きな場所に旅行できるようになる



●借金を返済してもお釣りがくる



●人生が楽しくなる。



●人生にゆとりがもてるようになる



●異性にもてるようになる









8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、

わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?














私の暴落破壊投資術を使って、効果をあがた方を紹介しましょう。





※成果発表





加藤 直哉さん



お世話になっております、加藤です。



先日はやくも借金の返済が終わりました。



先生にこの投資法を授けていただいてから



というもの連戦連勝です。



人生が劇的に変化するってこういう事なんですね。



先生方、本当にありがとうございました。









 松崎 絵里さん



この投資法のお陰で、無理だと思ってたハワイ旅行が叶いました。



しかも、憧れていたピンクパレスとも呼ばれてる



ワイキキの名門ホテル、ザ・ロイヤル・ハワイアンに宿泊のハワイ旅行です。



ゆったり贅沢にもエステもうけたりと、楽しい旅行に行ってこれました。



以前の私はパートで一生懸命働いて、



一ヶ月の手取りが10万円位しか稼げませんでした。



何か他に副業はないかと探しているときに、色々な情報を得ましたが、



どれもダメでした。諦め掛けていた時に、この情報を知りました。



榊原さんの、この情報は今までのものとは全然違うとピーんと来ました。



特に贅沢な暮らしとは無縁だった私が、



今では銀行に毎月積立金も出来るようになりました。









 浅井 学さん



榊原さん、ありがとうございました。



私は、この良い情報を教えてもらってから人生が変わりました。



暴落破壊投資術のお陰で何とか借金の返済のめどがつきました。



一年前の私はどん底状態でした。



何でもいい、どんな仕事でもいいいからお金を稼ぎたかったのです。



と、言うよりは稼がなくてはいけない状態の時にさんと出会い、



私の人生は変わりました。



榊原さんに、この情報を聞いたときは流石にびっくりしました。



借金に苦しんで居る時に株とは・・・



でも最後の賭けだと思い実行したところ救われました。



それからは株の取引が楽しみになり、生活も楽になりました。



この情報を頂けなかったら今の私はありません。



最後になりますが、本当にありがとうございました。









 時田 啓介さん



私は前から、株のデイトレードで生計を立てていました。



しかし、必勝法というものはなく、



日々のストレスと戦いながら地道になんとか稼いでいました。



株でもっと爆発的に資産を増やせるものはないかと



考えていた時に、この投資法を知人から聞きました。



今までとは、まるっきり違う方法で取り組む事に



不安はありましたが、正直以前の10倍以上は儲かっています。



この投資法は、精神的にも肉体的も楽なので、



ゆとりをもった生活を送らせて頂いています。



後悔しているのは、もっと早くこの投資法に出会っていたらということです。



贅沢な悩みですけど。









 緒方 真弓さん



やりました!!人生で初めて100万円以上勝ちました!!



今でも興奮がとまらないですよー。



いやー、本当に信じられない!



株なんて3年ぶりで買い方しかわからない私でも勝てるなんて(笑)



今日は主人とお祝いしまーす。



今、マニュアルを神棚に置こうか検討中です(笑









 竹村 輝之さん



なるほどなー、やられた!この衝撃は初めてです!!



株をやってもう20年以上になりますが、脱帽の一言です。



本当に底が深いです。



最初は、そこらへんの投資商材と一緒だろうと思っていました。



でも、全く考えていたものとは、違いました。



この投資法は、数字の上でも私が今まで見てきたどの



株やFXの攻略法などよりも間違いなく高い確率で勝てるでしょう。



間違いなくナンバー1です!



これからも長い付き合いをよろしくお願いします



この投資法に出会えてよかった。









8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、

わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?


















それでは、ここでモニターの皆様から



質問が多かったものをご紹介いたします。







Q1、今まで株をやったことは無いので、不安なのですが?





A、 全く問題ありません。



   最初は、怖いかもしれませんが、



   この投資術をもとに空売りを始めると、



   あまりにも簡単に勝てる為、買いから入る事が嫌になり、



   空売りしかできなくなるでしょう。





Q2、複雑な理論や法則を実践しなくてはいけないのですか?





A この投資術は、いたってシンプルです。



  一度覚えてしまえば、簡単に実行でき、後は資産が倍増していきます。



  誰にでも使えてこそ、本物ノウハウだと思います。





Q3、今まで使えない商材ばかりだったのですが、この商材は大丈夫ですか?





A、どのような商材を買われたのかわかりませんが、



  これほど確実に勝てるものは、この商材以外無いと自負しております。



  ただ、決して無理に購入していただかなくて結構です。



  もし、迷われるのであれば他の商材を買ってください。



  最後の最後で選んでいただければ、違いは明白にお分かりいただける



  と思います



  また、よく巷で見かける売って終わりではなく、



  永久メールサポートもつけております。





Q4、必ず勝てますか?





A 投資に絶対はないという事は常識ですが、今のところ勝率は



  100パーセントです。



  ただ、想定外の出来事も考慮して勝率99パーセントとさせていただきます。





Q5 今までの株情報とどこが違うのですか?





A  まず何もかもが違います。



  過去20年間無敗を誇り、これ以上の結果を出している情報は



  絶対にないと断言できます

  

  



今回この商材についてのお値段ですが、弱者救済が私の目的ですが、





安売りはする気は全くありません。







8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、

わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?
















間違いなくすぐに元は取れます!





何故なら1億取れる可能性のあるものですから、30万でも安いぐらいです。





投資顧問でも、年間100万以上の契約金と成功報酬で20パーセント取られます。





それだけ自信のあるものだからこそ、強気の値段設定にしております!!







しかし







お金を持っている人だけが、買える商材では、弱者救済の意味がありません。





お金が無い方でも買えるチャンスを与えようという気持ちが強い事から







8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、

わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?












※追伸





ここまで読んでいただきありがとうございます。

私は、こんなところでお金を儲けるつもりは毛頭ありませんし、

その必要もありません。



すでに、十分すぎるほどの資産を築いているからです。

それがなぜ故に、あえてこの投資術を公開する決意をしたかというと

巷では買いから勝つ方法は腐るほどあるものの、

売りから入る方法は皆無です。



なぜ、これだけ大きなパフォーマンスをあげることができる空売りを

もっと推奨しないのか不思議でなりません。



これはすべて証券会社は銘柄を買いは推奨しますが、決して売りは推奨しません。



それは、顧客に買ってもらっていることで成り立っている商売だからです。

空売り=悪という風習があるのです。



特にバブルのころのような上げ相場では、口が裂けても売りを推奨するようなことはいえませんでした。



また、アナリストも企業も証券会社との癒着がある為、

売り推奨などできるはずがありません。



そんな、世の中の仕組みに警鐘を鳴らす意味もこめてこの投資術を公開することを決意しました。

私は、あなたを勝ち組にできると確信しております。



しかし、迷っておられるようでしたら、ムリして買っていただかなくて結構です。

本当に買って、負け組みから脱出したいという方だけに読んでいただきたい、



あなたからの喜びの報告がくることが、私の最大の幸せです。







8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、

わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?






PR
Copyright © 暴落破壊投資術で1億円稼ぐ空売り、信用売りをマスター All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]